【井荻の背の高い兄ちゃん】 #キタニタツヤANN0

なんか夜中にトレンド1位になったそうで、肉を焼いている写真が延々TLに流れてきたので、聴いちゃいました。

まず、何故かジングルが肉を焼いてる音。
なぜ。(実況もあり)

そしてキタニタツヤの経歴
・杉並区井荻出身
盛って荻窪とか言ってたけど本当は井荻
・漢字の名前(木谷竜也)が嫌い
・小学校の頃は井荻のキムタクと言われた
・中学になったら顔に加え頭も良く神童と呼ばれた
・高校では作曲もできるようになり女に不自由しない生活
・大学(東大)に入りぼっちのボカロP

だそうです。
都内しかも杉並区じゃない方には分かりにくいかもですが、井荻というのは西武新宿線の駅で、杉並区でも北の方(ぶっちゃけ練馬区に近い)です。しかも井荻は各停しか止まらない駅。
なのでJR駅である荻窪と言ってしまっても仕方ありません…仕方ないか?

でも一応都内なので「井荻のキムタク」は盛ってるとおもいます(群馬のキムタクとかはいそう)


井荻がかつてこんなに注目されたことがあったでしょうか(いやない) 

なお、「青のすみか」御殿を建て、中に書庫(書斎と言ってたけど話を聞いてたら移動式書庫)を作りたいそうです。
「青のすみか」、5回だか6回しか流れないけど大丈夫か?

あと、「廻廻奇譚」をベースにコードを変えていろんな曲調にしてるのは面白かったです。
私はギター弾けないけど、アニソン派!で散々聞いているため、なんとも思いませんでしたが、リスナーの方は戸惑われたようで…

でも!中に「アニソン風」コードをやってから「これはUNISON SQUARE GARDENというバンドがあるんですけど、そのバンドの『オリオンをなぞる』という曲のコードのパクリで、あの曲以降、このコードを使ったアニソンが無限大に出ました」と教えて下さり「たぶちいいいい!!」と思いました。こんなところでユニゾンさん。

あとコーナーでのリスナーへのツッコミもよくて、本人は声大変だったでしょうが、すっごいおもしろかったです!

ところで、私昨日キタニタツヤのワンマンの一般を買おうとして霞だったため敗れたのですが、
というのを知り、ファンクラブ入りました!
ええ1万円はらいましたよ!高いよ!半額でいいよ!(月額だともっと高い)

行きたいよNHKホール!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)