「関ジャム」に「まばたきの途中」


関ジャムは斎藤さんを撮りそびれて以来、自動で毎週録画しています。
したがって私に死角はなかった!

録画されたものを見てきましたが、なんと「THE FIRST TAKE」のでした。
しかも主旋律を橋本さんが歌ってるところー!
いや、斎藤さんが下コーラスだしなによりこれだとすってぃいないしー!!
なぜ消えものの匂いがすごかったのでお馴染みのMVではないのか!

なおVをみていて「斎藤くん?」と横山くん。
…やっぱり斎藤さんってもう関ジャムファミリーですよね…?

久しぶりに見ましょう!


(追記)
その「まばたきの途中」の前がスカパラのコラボシリーズで、「なんならサイトゥーノさんの『白と黒のモントゥーノ』でもええんやで?」と思いました。
それにコラボシリーズなら「スプレー」でもいいですよね?あれ、華があるし、「The・コラボ」って感じだったし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)