「青のすみか」来たけどジャケがデカすぎる(キタニタツヤについての心の俳句)

キタニタツヤ「青のすみか」来ました!(きっと発売は明日ですよね)
キーボードと比べてみた

見てくださいこのデカさよ
書いてあった気がするけどでかい。

中はこんな感じでCDとBlu-rayがくっついてます
上の五条のはカード(裏が夏油)です。

わたしはタワレコで注文したので予約特典でポスターがついてきました(表五条裏夏油)
子供が夏油好きなので、夏油の方を表にするんだろうなあ。

曲は前から配信もされていますがとっても良きです。
カップリングの「素敵なしゅうまつを!」はすごいキタニタツヤぽさを感じました。

それにしても「呪術廻戦 玉藻・懐折編」はエモいですね。

先週の天内理子ちゃんの学校は多分立教女学院かなあと思うんですが(見た目がまんまなのです)毎回「これは!」と思ってしまいたまらなくなります。

そもそも初回のバスケをしながら夏油と五条が話すシーンで、夏油のボールは入りそうで入らない、後ろ向いてる五条の適当なボールは入る、ってところでたまらなくなりました。
五条は親友で同じつもりでいても、夏油はそう思えなかったんだろうなあと。

…とはいえ、先週は単行本でも議論噴出だった「負の自然数」という言葉がそのまま使われており(五条の領域展開の説明。なお自然数はマイナスはありません)ここはやめといた方が良かったのでは、と思ったりもしました。

というわけで今週も楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて