『Lovemusic』7月23日(日)24:30から放送トークゲストは斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)と須藤優によるバンドXIIX !収録直後のアフタートークを公開!【フジテレビ】 #XIIX


未公開トークがYouTubeに上がっていたのでご紹介。
斎藤さんが「僕は音楽を仕事にさせていただいて15,6年なんですけども」というのを
「えっもうすぐ19年じゃね?」と考えてから
…あ、デビューしてなかった💧
デビューしてからは15年?
ですね。
そっか、あまりに「結成何年」と言うのを大事にしすぎてて、デビュー何年は考えてませんでした💧
(XIIXも結成日のことしか考えてませんもんね)

そしてすってぃ、にこにこ顔で森高さんとのセッションをお願いするの、素敵でした。私も見てみたい!

放送がますます楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)