【来年20周年!ユニゾン結成話】UNISON SQUARE GARDEN/XIIX斎藤宏介ギターソロは歌の休憩時間!?【ROOMIC #2】


斎藤さんがゲストだった番組のYouTube版その2です。
斎藤さんとLiSAさんが唯一長く話したのはTHE KINGS PLACEですね。
あのときも田淵先輩の謎ルールの話がありましたが、おかげで斎藤さんは尾崎世界観さんともシノダさんとも仲良くなれない!
田淵寂しがりすぎ!

バンドを高校で組むことになったのは
早稲田実業ではまっつん
小学校ではさくっつぁん
のおかげではなかったかと。
アニオタ(田淵)とロンリーウルフ(斎藤さん)の間に共通項はなかったと思いますし。
田淵は貴雄の家に家電でかけたという話だった気が。

「斎ちゃんのスカデー」
確かに爽やかだけどちょっとだけ田淵の影響を私は感じます。
まあ確かに田淵は引き算を知らない男w二郎かぁ…本人食べないだろうに…

LiSAさんの練習方法が気になります。

次回も楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)