テレ朝「サマステ」 #XIIX ライブ

(追記・写真追加しました)
行ってきました!
野外にビビっていましたが、ミスト出てるし、いい風が吹いて、昨日の肉まん状態(THE KEBABS)よりずっと良かったです!

席は…正直スッカス((ry
当日券出てたし、取引みたいなところにめっちゃ安く出てたので、うーん、短いからと見積もってのことでしょうか?

テレ朝と言えば六本木っすよ!
ドラえもんも無限にいるよ!

振り返れば
東京タワー。
俺ら東京さ来ただ(都内在住です)

証拠。
チケットはこちら
上手(斎藤さん側)だったら空いてたんですが、今日は暴れる気分ではなくて後ろの柵にもたれていました。

でもその柵の前にあまり人が居なくて空間が空いていて💧

というわけでセットリストです。

タイニーダンサー
ハンドレッド・グラビティ
MC
XIIXです!
楽しい!
夏休みの人ー?
(少ない)
あーやっぱ少ないか
夏休みじゃない人?(多数)
僕たちもそうです!
E△7 
4:43AM 〜曙空を見つめて
ルーパー5チャンネル全て使って
Light & Shadow 
アルバムの曲はもったいぶっています(ツアーでやるとのこと)
せっかくギロッポンにいるのでギロッポンでションセツかましたい
(意味のわからないすってぃ)
業界長いもんでw
というわけで客の手拍子を入れたセッションの
LIFE IS MUSIC!!!! 
アカシ
Answer
楽しかったです!ラスト!
月と蝶

en. 
(バンダナを持ってきて)
なんかもってけって言われたんで
今新しいアルバム売ってます(いまいちやる気がない)
ここはM-1グランプリの敗者復活戦の会場
誰にも知られてなかった頃のオードリーとかサンドイッチマンとか…
1曲だけやります
like the rain 

(で終わったかと思いきや!)
なんか撮影していいそうですよ!
(散々撮影する我々)
じゃあ自撮りしようかみんなで。
誰かー(撮ってくれる人ー)
じゃあ掛け声は「ハイ!プロテイー」で!(なぜ)
すってぃはちゃんと「ン」を言ってましたw
これがツイっ違ったエクシーズ(Xsというそうです。THE KEBABSのライブで田淵が言ってた)に載ったその写真です。




というわけで頑張った作品(SNSに載せていいと言われたので)がこちらです。
オレのスマホ、いいカメラ積んでてくれて良かった(撮影した時はちゃんと撮れたか分かりませんでした)

というわけで、斎藤さんとすってぃの生写真ゲット!

それはともかく、ライブ自体も「いきなり新しいアルバムから??」でしたし、ルーパーが進化してるし、面白かったです。
さすがXIIXって思いました。

ライブ「2&5」に来い来い言われたけど売り切れてて行けないんだよね?
次回のXIIXは10月なのですが、楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)