XIIX「月と蝶」初OA

聴いてきました!!
待ちました〜
これはバンドサウンドだあ!と思ったらアコギが入っていたり、斎藤さんのこだわりが感じられるんですが、ベースもバリバリ入っててかっこいい!
ベース重い!かっこいい(2回目)
とにかくかっこいいです!
ずっと下ハモがあるんですが、斎藤さん自身の声かな?
歌詞は早すぎて一聴じゃ聴き取れないんですが、月と足りないとフリスビーと蝶くらいしか聴き取れず💦


オチケンさんが「アルバム名に自らのバンド名をつけるというのは相当な覚悟を持って臨んでいる」とおっしゃってましたが、そういえば
1stアルバムにいきなりバンド名つけたバンドがありましたっけ…ええ。

と、話を戻しますが、この曲のあとが「スプレー」です!
つながりを想像しただけでわくわくします!

金曜日の生ゲストも聴きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)