田淵さんの健康を半ば真剣に心配してみる

「たっちレディオ」での田淵さんの「声帯炎は風邪から」というのと、3週間くらい休んだ、というのとをふとカレンダーを見ながら考えてみたら、


やっぱり結成日あたりの
7/21 THE KEBABS大阪➡
7/22 朝 ユニゾン福岡➡
         夕 THE KEBABS名古屋
7/23 ユニゾン大阪
7/24 
7/25 THE KEBABS札幌
7/26 
7/27 THE KEBABS東京
7/28 
7/29 THE KEBABS福岡

24,26,28が前乗りとかんがえると、毎日ライブか移動を繰り返していたわけで、そりゃ風邪も引くよなあと思いました。(ホテルだとエアコンで乾燥した空気を吸ったりしますし)
この辺で無理をして喉にウィルスが残ったのかも…ですね。

風邪ひいたなのあたりで
8/2  THE KEBABS大阪
8/6 ユニゾンRIJF
がもう致命的だったかも。
裏声使いますしねー。
声の出さなかったのが
8/10,8/12 です。


個人的ながら、私も喉がいがらっぽいかも?で旅行に出かけたら、飛行機とホテルと疲労でダメダメになりました(帰宅即発熱)。
疲れには皆さま気をつけましょう。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)