FM802 「EVENING TAP」XIIXコメント出演

昨日リアタイできなかったラジオをここから書きます。


「お疲れ当番」
(野球のSE)

最近オードリー春日さんの「トゥース!☝️」
あれを全力でやることが自分の中で流行っている
ライブ終わりとか
テンション上がる
おすすめです。(さ)

離れてやります(さ)

トゥース☝️!!!(エコー付き・さ)

オレもやっていい?(す)
いいよ、離れた方がいいよ(さ)

トゥース☝️!!!(エコー付き・す)

あーいいですねえ(さ)
気持ちいいね(す)
ちょっとさっきより部屋が明るくなった気がするw(さ)

みなさんもこの後トゥースで明るくなってください(さ)

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━━━
マイブームだったのか!

いやどうしてXIIXのライブ終わりの写真
トゥースなんだろうとは思っていたんですが、マイブームなんだ?
意味がわからないw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)