FM大阪「Love Flap」XIIXコメント出演

ここから


この番組はなんと2020/1ぶり(さ)
1stのころだ(す)

最近は?(さ)
アルバムリリースされたので
プロモーションや
ライブのリハをしている(さ)
何故か4枚目のアルバムに向けて制作したり(さ)
止まれない(す)

大阪
たこ焼きは必ず食べたい
欲を言えばたこせんが食べたい(か)
たこせんっていつからあったの?(す)
昔からあったのでは?(さ)
わなかが好きでわなかの粉を取り寄せてやったらめっちゃ美味かった
店長が焼き方をYouTubeでやってる
電気じゃなくてガスがおいしいとか(さ)

大阪の人に「わなか美味しいっすよ」って言ってもw(さ)


責任編集プレイリスト
アルバム「XIIX」から

「月と蝶」ガヤガヤして
スピード感がある
「次の朝へ」3枚目のうちの初期にとった
王道
聴きやすい
すこしひねくれてはいるけど届きやすい
「あれ」
これは2020? 2021コロナ禍で家を出られない時XIIXは変わっていなくて
鬱憤やポジティブな気持ちも入れた


【XIIXによる責任編集プレイリスト】
「月と蝶」XIIX
「次の朝へ」XIIX
「あれ」XIIX

気になった方はぜひ全曲チェック
今日は大阪BIG CATにてライブです
チケット持っている方は一緒に楽しみましょう!


ライブ告知


━━━━━
「たこせん」を知らなかった私、調べてびっくり!
こ、こんな粉物between粉物とか存在するんですね!
大阪オソロシス

もちろん「わなか」もはじめて知りました(っていうか、大阪には1度しか行ったことないんです。それもUSJに行っただけなので、所謂「大阪」ぽいところには全く行ったことがありません)

「わなかの粉」って、これですか?
ていうことは斎藤さんは誰かとたこパをしたことがあると?
あまり追求しませんが。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)