「RAMP. Radio and Music Playlist」XIIXコメント出演

ここから
アルバムができた(さ)
燃え尽き症候群になるかと思ったらもう新曲ができてる(さ)
そんな自分たち嫌いじゃない(さ)
山形と言えば(さ)
父方の実家が山形(す) 
この間さくらんぼ送ってくれたよね(さ)
毎年帰ってる(す)
山形は全ていい!(す)
山形はライブで行ったくらいだけど…(さ)
芋煮は?(す)
芋煮ね!(さ)
あと餅をラーメンにつけて食べる(す)
へぇー(さ)

この番組はプレイリストを作る番組(さ)
ランニングとかのプレイリスト
だんだんBPMあげてくのとか音楽に合わせて走るの楽しそう(さ)
すってぃは?(さ)
最上川を眺めながら感傷に浸りたいリスト(す)
作るとしたら1曲目は?
「孫」だね(す)
孫??(さ)w「なんで〜こんなに〜」w(さ)

「XIIX」セルフタイトル
全国ツアー(さ)

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━
すってぃの山形への思い入れよw
対して斎藤さんのあんまり興味無いのを隠してる感じよw
しかし山形の人って未だに「孫」なのか…ホカニナイノカ


しかしこの番組、なんかプレイリストが…
2曲目から
「えっ知ってる!好きなやつ!どこで聴いた?アニソンぽい」⇒「あースキップとローファーだ!」⇒結局分からず終わってから須田景凪「メロウ」と思い出す

XIIXのあと「あーこれ昭和!シティポップ!でも知らん!誰だろ?」⇒Xを見に行き「鶴?鶴て何?」知らない曲だった
鶴「夏の魔物」が終わったら「cinema staffで〜」ずっと聴けということですか…ドコムスさんドラムかっけーよー🥁

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)