「多次元制御機構よだか」主催のライブのチケットを買いました!

実は田淵さんの影響で多次元制御機構よだかのXのフォローをしているのですが、先日こんな投稿がありました。

ん?
多次元制御機構よだかと草野華余子とcadode?
…全部田淵さんの友達やん?

私は8月の「夏友」に風邪+肺炎+喘息で行けなかったので、ハヤシングさんこと多次元制御機構よだか見たかったんですよね。曲好きだし。(ONIGAWARAは去年の「THE KEBABSの日」でみています)

なので行こうかな?なんか田淵来てそうだしっていうかこのラインナップだったら来るよね?

などと(田淵狙いではなく、田淵が好きなラインナップ嬉しいということで)買おうと思っていたら昨日
おおおいー!!
見るほうじゃなくて出るほうだった!!!

というわけで心を決めて先ほど購入いたしました!

わっくわっく!
楽しみ!
THE KEBABSは居ないけど夏友のリベンジをしてやる!
オマケに草野さんもcadodeもついてくるなんて(しかも前売り3500+Dというお得すぎる価格!)



改めて「多次元制御機構よだか」を聴きましたが、エモくもあるんですが「これをルビなしで提供?」(CD見ていないので、CDにはルビがあるかもですが)とびっくりしました。

メロディはもちろん好きなのですが、歌詞が深い。
そしてハヤシングさんの声がよい。
ちょっと心配なのは、田淵が「Cho.」と書いてあること。
いや田淵のコーラス…どうなんだろう(夏友みてないから分からない)あの裏声を発揮しちゃうのかな?

またまた来月の楽しみができました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)