UNICITYの自動継続

今朝、UNICITYからこんなメールが来ました。
そういえば10月に入ったので10月が継続月なのでした。

…あれ?カード??
カードと言えば私のクレジットカード、複数枚が今年で期限切れで結構色々やったなあ(遠い目)

と言うので慌ててUNICITYのマイページを確認したら、思い切り期限切れのカードが登録してありました。ヤベエ
なので早速変更してきました。
多分ちゃんと継続できるのではと思いますお願いします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)