XIIXの昨日のインスタライブのアーカイブ、今日の20:00まで!

すってぃが
Xで「もうすぐ始めます」と昨日つぶやいていたので、インスタライブかあ(でも手があかなくて見られない)と思っていたら、すってぃだけではなくXIIXのインスタライブでした!
本日20:00までなので急いで!

内容は
・セットリスト(またまた凝った)
・グッズ紹介
(「什弐拾」は10 2 10 つまりXIIXでした)
・意気込み 
斎藤さん 加点法でやる
すってぃ 最近またカレーにハマっている

でした。

あと
「ライブに行くのにどんな準備をすればいいでしょうか」という質問が2度あって、
斎藤さんは「何もいりません。委ねてください」と言ってましたが、田淵ならここで「ライブの予習なんてものは」と30分のお説教が始まるところでした。田淵いなくて良かったですw

あとは「うらら」のアクセントについて。
曲はうらら⤴ ̄⤵と言ってますよね?
うらら ̄⤵⤵でいいみたいです。
あと「アカシ」は⤴ ̄ ̄とのこと。

あ、あと書き忘れていましたが、XIIXの日には何か起こるけどライブとは限らない、と言ってました。
何?コラボカフェ?🤔絶対違うな。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)