「アニソン派! ラジオproject 」第20回後編

「第〇回」というのになぜ前後編があるのか!
しかもどうして両方で2時間なのか!
納得がいかない!

というわけでハマダコウキさん後編です。

クレジット見てびっくりしたんですが、プリキュアの「Dear Shine Sky」のベースがキタニタツヤってなんて贅沢な💦

「…ってワケ。」は「……ってコト?!」かな?

それにしても直前に聴いた「たっちレディオ」と全くぶれていない田淵さんさすがでした。
(居場所はたくさんあっていい!)


前回話されたという「アニソン派!バンド」見たいなあ。実現したら倍率すごそうだなあ。

そして田淵さん(とひろゆきさん)、多次元制御機構よだかのサポートを「継続的に」するっておっしゃいませんでした?
これからもする?
(今だって忙しいのにどんどん追加していってまったく)

多次元制御機構よだかと草野華余子さんとcadodeは「おともだちやん?」としか思っていませんでしたが、そっか関係者大挙出現の可能性があるんですね(田代さんは?)
楽しみにしてます。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)