【お知らせ】本日のXIIX行くのをやめますー

ごめん、
本日のXIIXの公演には行けません。 
今、東京にいます。
この国に影響を及ぼすことはなんらしていないけれど、UNISON SQUARE GARDENの円盤も来るしお仕事が忙しくて体調を崩しています。

本当は、XIIXの太客と言われたいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。
私の寝ている間にも、きっと顔ファンじゃない、XIIXの音楽が好きな人が増えると思うから。


(CMのまねをしてみたが要するに体調少し悪いので行かないと言いたいだけです。
行かれる方、楽しいですよー楽しんで!!)


あ、セットリスト記事は投稿します!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)