XIIXいろいろコメント「MORNING BRUSH」

ここ数日ユニゾンにどっぷりだったので、XIIXが久しぶりに感じます(すごい最近までどっぷりだったくせに)

━━━━━━━━
朝イチで

「シトラス」XIIX
朝どうしても眠い時にすることは?

ギリギリまで寝る
ご飯も食べず
急いで髪を濡らして出る(さ)

2時間前には起きる
冷たいシャワー(す)
━━━━━━━━━
「次の朝へ」XIIX

須藤さんオススメの曲を
僕のおすすめはブルーハーツの「青空」
中学の頃から元気が出る
「青空」ブルーハーツ

━━━━━━━━
続きまして

「スプレー」XIIX

「あれ」XIIX
「XIIX」リリースしました!
バンド名をつけた
これからも見えてくる(さ)
XIIXというものが詰められました(す)

ライブ告知
音源とは違うライブ(さ)

「月と蝶」XIIX
 
━━━━━━━━━
エンディング
「まばたきの途中」XIIX

どうでしたすってぃw(さ)
「青空」が流せてよかったw(す)
好きだもんね(さ)



━━━━━━━
何ヶ所も出てきて大変でした!
斎藤さんいつも髪を濡らして出るって言ってるけど、なんか髪の毛面倒かからなそうですよね。
一方ほか2名はいろいろ面倒くさそうです。
すってぃも天パーだから大変なんじゃないかな?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)