「"Ninth Peel"next」仙台GIGS(ネタバレなし・セトリなし)

というわけで!!
「今夜のライブもサイコーですわ!!」でした!
(いや、ユニゾンの場合いつもそうなんですけどね)

場所は仙台GIGS。
乗ったよね、新幹線に。
天気悪いでしょう?


ものすごく、ものすごく、寒かった!!
でもGIGSはあったまる場所があり(さすが東北)あったまれたしすわれたし。
こんなのが流れています

でも入場で整理番号順に並び始めたら雨が降り出して大変でした。
たまたま私の番号は屋根の下だから良かったんですが、1-100番の人がびしょ濡れってどういうホスピタリティ((ry
なかなか良い番号だったのです!

最初下手(ここ重要)の5列目くらいだったのですが、だんだん詰められて4列目くらいに。

あまりライブハウスで、それもユニゾンでこんな前だったことがなく(the GARDEN limited以来かも⟵あるやん)とても嬉しかったです!

田淵と結構目が合って嬉しい!さすがサイボーグTBC!!

斎藤さんも、いつもは見えない貴雄も見えて、ほんっとうに良く見えました。

あ、これから行かれる方へ。
水は今回は2回くらい飲めますw

今日は田淵は目がいいのに細めてみたり、いつものようにひん剥いてみたり(ダメだろ力入れちゃ)してました。
本当によく見るみたいで楽しそうでした。
本編終わってからいつも最初にいなくなるのに斎藤さんの方が先だったし、楽器置いて帰ってきてまた丁寧にファンサしてたし。

(地方だからかなと思ういつも冷たくされる都民)


さて次回はZepp Hanedaです!
来月だから寒いぞ!
なんなら今日と同じ格好で行くかも?

貴雄は最後、ハートを取り出してみんなに分けてくれました❤️
ありがと貴雄!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)