北条義時は生まれ変わって南光坊天海になっていた! #どうする家康

今年も完走する予定の、そして来年も完走する予定の大河ドラマですが、明日「どうする家康」最終回にして、最後に分からなかったキャストが発表されました!
はい小栗旬さん!

昨年「鎌倉殿の13人」最終回に、彼らの活躍を描いた「吾妻鏡」を愛読している竹千代?かなんかの姿が使った映っていましたが、あれのお礼バージョンですね。

家康の最晩年の側近にしてその後日光東照宮にしましょうと言ったり家光の側近をやったりした人です。

あの北条義時の腹黒さがきっと生まれ変わって天海になっても変わらないのね、と思うとわくわくします。

明日が楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)