スタッフの方!エゴサが早すぎます!

昨日のライブですが、まだまだ続くので、セットリストは例によって書きません。
よろしくお願いします。


さて、あの褒めてるんだか貶してるんだか分からないライブレポを書いた数分後。
をい!
早いだろ!
(ちなみにライブレポでこういう公式からいいねをもらったことはもちろんありません)
あと絶対内容読んでないでしょ!なんならタイトルだけでしょ!

あの明らかにキタニファンに向けてない(ユニゾン好きな人でほかのライブはどうか読みたい私のような人向け)レポにいいねはしかも公式から(本人からじゃないのがまだ救い)なのはどうかと思うわあ。


と、びっくりしてから「欲望の資本主義2024」を見て寝たので睡眠時間が足りなくて眠いです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)