「光る君へ」見ています!

小学校の、いやその前から(百人一首のお召し物の色が好きで)ずーっと好きな紫式部の物語、ちゃんと見てます!

「まひろ(紫式部)」の弟の中の人が「まひろ(真宙)」くんでなんか紛らわしかったり、

「いや私の思ってる『頭中将』は光の君と並ぶイケメンなんよ!いかにもサウナ行ってますみたいな人じゃないんよ!」だったり

「いや私の思ってる『安倍晴明』は羽生くんや萬斎さんみたいな清廉で美しい人なのよ金もらって寝返るようなあくどい人じゃないんよあと中の人名前なげぇよ」だったり

「のちの花山天皇(本郷奏多くん)の足の扇遊びゲスいけど私もできるよ!」だったり

まあとにかくたのしいです。

それにしても今日の「時が止まった2人」は
♪あの日あの時あの場所で君と会えなかったら♪
でしたね。

イケメン公任さんからも目が離せないし(その後土方歳三に生まれ変わりませんでしたか?@「青天を衝け」)
なんか楽しそうです。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)