キタニタツヤ、伊沢の後輩だった!

キタニタツヤ、伊沢拓司がサークルの後輩だった

クイズに興味ないんですねキタニタツヤは!
私は高校2年の伊沢から知ってましたよ(ほぼ田村くんしか見てなかったけど!)

しかし授業出ていないとはw
まあ東大と言えば

文I(のちの法学部)
文III(のちの文学部や教養学部、キタニタツヤはここ)
猫🐱
文II(のちの経済学部、伊沢拓司はここ)

という忙しさヒエラルキーらしいので、伊沢がいつもサークルにいても不思議ではありません、ていうか伊沢とキタニタツヤって1学年違いなのにびっくりです。
ちなみに2人ともこの時は駒場だったので、きっと優雅だったはず。


2月頃にお休みがあるというキタニタツヤ、たしかにツアーが終わると表では5月の武道館までなさそうなので、ゆっくり休んでくださいねー😊

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)