私の人生派手だった【人生ゲーム for Nintendo Switch】遊び方紹介!

今日は記事を書く予定がなかったのでこれでも。

年末年始に祖父母とこれで遊びたいという子供(成人済み)のために、この「人生ゲーム for Nintendo Switch」を買いました。

で、帰省の前にやってみたところ、
「知性を伸ばしたい」私の意向に反して何故かセンスが伸びてしまい、地下アイドルから国民的アイドルになったものの、事務所が破綻し(えっ某J事務所?)フリーターになり、でも頑張って40代からプロ野球選手になり、メジャーに行く人生でした。

最近もう一度やってみたところ、初めから「運動」カードを手に入れてしまいもうメジャーに行くしかなく(ちなみに運動系は野球が1番収入がいいです)メジャーのMVP、つまりほぼ大谷翔平になりました。
そして結婚は遅かったのですがともやくん(名前で選んだ訳では断じてない!)というこれもメジャー選手と結婚。子供は格闘家になりましたwなぜw

40過ぎてからアイドルからプロ野球選手への転身とか、メジャーMVPで引退後監督とかありえない人生でおもしろいです。

私は戦ったり地図を見ていろんな道に行ったりするのが苦手なので(方向音痴のため)、こういうのとかトモコレとかときメモGSとかの方が向いています。

ちなみにふくらPの子ども天才になる、のGameKnackの実況はこちら

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)