本日の「たっちレディオ」第670回

デラさんと田淵さん会えなかったのねー。まあ地震もあったしなあ...
(これつい最近のデラさんじゃ??)

田淵さん「オーバーザサン」好きですよね。
グッズも持ってるし。

たっちレディオイベント、500回兼10周年が最後ですよね。
あれもちろん当選してなくて、配信で見ただけなので、イベントまたして欲しいです。
ぜひその際にはイケボで「レイニー・デイ」を披露し演劇をw


これ買った大賞
・コードレス掃除機
うちにもあります。もちろんダイソンではありません。
だって重いしー。
高いしー。

・濃縮温泉水
デラさんの「ホメオパシーっぽい何かを感じる」に笑いました。そっち系...?
普通の湯の花が溶けてる水じゃなくて?

・お香
昨日の「世界ふしぎ発見」で香道に憧れたのを思い出しました。
田淵さんお香にも凝ってるのね。
「Hibi」というマッチ...でもほぼ日かあ。
こちらですね。

・水筒
重いんですよね。
なのでペットボトルを持ちます。
バッグの横の刺さるところ便利です。
ライブの時は欠かせません。

・ケアソク
靴下3000円とは!
1センチごとのサイズも必要なのか...
田淵さん27センチなのか。
24は擦れやすそうですけども...
5本指靴下は脱ぎ履きがしにくいですもんね。
これかあ。
かかとにクッションがあるので、これは靴と同じようにサイズを合わせてかかと位置を合わせる感じなんですね。

・乗り物
まだ酔うんですね、田淵さん。
「真っ直ぐ向かっている実感」は割と移動距離が近いからです!
うちからガーデンシアターとか歩きは無理です!
そういう時はタクシーも選択できないので電車一択っす!
(とはいえ田淵さんもライブ会場には電車...??まあガーデンシアターには歩いて来ないですよね)

・田淵さんのベース88万
よだかが増えたからですか!
・デラさんChatGPT4w
4は課金高いんですよね。
学校の課題それでやったらダメやろw
・田代さんはリビング冷蔵庫と電源タップのカバー(Makuake)こちら
・田淵さん リュックを辞めてランチトートバッグに
iPadがちょうど入る?
トートってすぐ買っちゃいがちですよね。
私はランチトートバッグは取っ手が短いから使いづらいです。
しかもファスナーなしは防犯的に怖いです。
ケーブルは餃子の形のポーチ???
これか?これか?

というわけで私が上に書いた「数日前のデラさん」がこちら(動画付き)です。
めっちゃおばさんに怪訝そうに見られてて草
伏線を回収したところで終わります。







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)