テイチク90祭 「THE KEBABSライブ映像(THE KEBABS「必死」)」


(アーカイブ画像が消えたので、消しました)

 というわけで!

見ましたライブ映像!!


曲は

かわかわ

恐竜あらわる

THE KEBABSを抱きしめて

ロバート・デ・ニーロ


でした。

まあ田淵がメインボーカルを途中担当する曲はないだろうと予想していましたが、その通りでしたね。

(私の大好きな「ジャンケンはグー」は?)

スッカスカで花道を作ったあのライブも楽しかった!

新井さんはギターテクもすごいけど、ファンサもすごいんです、見ていただけましたか?

一旦新井さんを見始めるともう大好きになってしまい、先日の「暮暮」だってプードルのキーホルダー買いましたもん!


THE KEBABSはライブに一度行ったらもうトリコです沼です。

ユニゾンは完璧な美しさ

XIIXは大人で官能的な美しさ

であるならば、

THE KEBABSはすごい大人が「ロバート・デ・ニーロ」と歌いたいために曲を作る面白さとライブの楽しさがあります!


だからどのバンドのライブも見逃せないのです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)