BMSGからの提言

BMSGから提言がなされました。
まずは読んでみてください。

すごく、すごく、SKY-HIらしく、かつ素敵だなあと思いました。
きっとこういうことは田淵も考えて、なんなら提案していたことかもしれないなあとも。
SKY-HIは事務所を持ち、BE:FIRSTという大きなアーティストの著作権を持つ(全曲SKY-HIとは知りませんでした)人だから、ある意味声を出せたとも言えます。
どんなにいい事務所でも、自分の事務所ではない、独立していない田淵にはそれはできないでしょう。とても残念だけれど。

でもきっと、ユニゾンもこういう流れに乗りそうな気がするんです。

私はほぼ丸4年前の突然の発表を思い出します。
あのCAP A ROCKの突然の発表と2/22の説明会です。

ブログを始める前なので記事がありませんが、こちらにレジーさんのインタビューが載っています。

この企画は思い切りかぶったコロナ禍により、なかったことになっていますが、田淵はこの手の企画を諦めているだろうか?なんか音楽界を変えたいと思っているのでは?という気はしていて、きっと素敵なことを(多分来年)またやってくれるのでは?と思います。

それにしてもSKY-HI…さすが斎藤さんの永遠の後輩(田淵の後輩でもあるのでよろしく)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)