「アニソン派!ラジオproject」#24

2月になりました!

ということは!
「アニソン派!」がありますね。

そんな本日の(正確には昨日の💧)「アニソン派!ラジオproject」です。


田淵さん、例の「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」DVD鑑賞会&ジルベスターコンサートにebaさんを誘ったんですね。

それにしてもみんな年末年始お仕事なんですね。
渡辺翔さん「ひとりでおせち」あは…
「きまぐれクック」って知らなかったんですが、YouTuberなんですね(田淵さんも流したー)
で、ぐぐってみました「きまぐれクックのおせち」
なんかめっちゃ売れたみたいで
豪華そうです。
しかし
はあ????
翔さん、お金持ち…

一方ebaさん、ごはんの記憶はないw
でも「紅白」テンション上がって何より。
ほんと、RABワロタ。

そしてレコ大のキタニタツヤを見た翔さん。
(私も見たよ。紅白はカットされまくりだから見なくて良かったよ) 
ソウルメイト、なのか?
曲が好きで何より。
今のアルバム、多分全部MVあります(昨日出したので多分最後)よね。それもすごいです。

そっか、「青のすみか」のせいで「燈」が落ちたのか(崎山蒼志くんも好き)…

クリエイターにお金を払うサブスクは分かりやすくていいですね。
(ただ、新しい人を発見できないんですよねー)

Spotifyの「1番聴いた曲」、田淵さんのは知ってますw
「ラジオ体操第一」
聞いたって言うか使ったっていうかw
ebaさんの洋楽っていいですね。
翔さん「タイミングは今じゃない」はお仕事に影響されないように、なんですね。


…あれ?「スリーズブーケ」お聴きいただいてないですけど、どうした?許可的にダメだったのかな?

翔さん、「温故知新」を「新しいと古いが混ざっている」と表現!
きなみうみさんに反応する田淵さん。

連絡取れないのにTwitterは更新は怖いですね。

映像も飛ぶのは怖いです。
やっぱりフリーは怖いんですね。

そしてすっかり忘れていた抱負。

ebaさん 体づくり(健康)
→気持ちに体が追いついてない
唇が腫れる・皮膚
コロナにもなった
今年も体に気をつける

渡辺翔さん ひとりで飛行機に乗って旅行に行けるようになる
→飛行機は乗らず、車で遠出
長野新潟
車中泊で山登り
月3個の山に登る
ほぼ登山家
「ストイックですね」と言われる
でも景色は見ない
頂上にいるのは3分
2000m級の山を6時間で済ませる
作詞に影響ある感じ

(田淵さんは散歩で頭が回るようになった
散歩しながら音声認識で文字を書いて家で校正)

草野さん 遊ぶ・休む・家族を最優先・寝る
→睡眠アプリを入れた
ここ3ヶ月8時間半寝ている!
20箇所旅行
実家に帰る・お墓参り
今年 シンガーソングライターとしての活動をする!

田淵さん 定期的な「アニソン派!」の開催
→めっちゃやった!
配信無しのイベント、楽しんでくれた感があった
→内輪のイベントをアーカイブなしで配信をするのは?

今年 アニソン派!
          2,5,7か8,11くらい?
(田淵さんバンドやばいのでは?→アニソン派のハードルが下がってきたので一ヶ月前から頑張ればできるかなー?)


いやー長かったそして告知が多かった!
「アニソン派!」3週間後ですね。うかがいます。たのしみです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)