ユニゾン春Tシャツがこちらです!(遅くなって申し訳ありません!)

朝、「これから貼る」とか書いておきながら、仕事が来たりしてすっかり遅くなりました。申し訳ありません!!

唯一買えたTシャツがこちらです!
一晩カバンの中に放置していたのでシワが💦

こちらは私が買った時点でもまだ在庫がありそうでした。


それにしても多分最初に売り切れたのがパンTシャツ
次がパンハンカチ


…なんでそんなに売れるのか?
河野さんのデザインの方が可愛くないですか?(と思うのは私だけ?周年じゃないと登場しないし)
 
…ハッまさか🈂とかいう人のせいでパン=🈂ということに…????

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)