「鴨乃橋ロンの禁断推理」2ndシーズン、秋!

公式サイト

「鴨乃橋ロンの禁断推理」の2ndシーズンが早くも秋に放映だそうです!

実は「鴨乃橋ロン」はここからが本番とも言えるもので、いよいよモリアーティ家との対立やら、もし行けるなら探偵養成学校BLUEで何故ロンは「血の実習事件」に巻き込まれたのかのところまで、などなど、ロン自体の話になってきて、とても面白いのです。


前回のオープニング、「いけないfool logic」では映らなかった、モリアーティ家とロン(モリアーティと対立していた、と言えば…?)の対立など、今度のオープニングで出るかな?19世紀のアレ。滝のやつ(匂わせにも程があるが)

田淵が「1stのオープニングを華々しく飾る」とか言ってた気がするので、2ndでは違うアーティストが担当するんだと思いますが、アニメ自体が大好きなので、とても楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)