「今夜はブギーバック」から30年!!

 なんと!30年前の本日は「今夜はブギーバック」が発売された日なんだそうです。

小沢健二さん本人が言ってたから確かです!


(縦横の割合よ)

当時なんで包帯巻いているのか何もかもわかっていませんでした。


私は「タモリのボキャブラ天国」が大好きで(芸人のネタ大会になる前の素人の投稿時代)毎週見ていたんですが、ある日この曲がエンディングで流れてきて「なにこれかっこいい!」となって、小沢健二にハマりました。

そこからしばらくして「LIFE」を買いに行き、以降27年間くらいハマっていました。



Xより

「これよくなくなくなくなくない?」と言っているのはBOSE(スチャダラパー)=坊主なので、百人一首的にこれは正しいです。



でもねー、記念ライブはともかく、16000円は高くないか?

ユニゾン20周年が8500円なので、Tシャツついてても倍じゃないっすか。

というわけで申し込みません。その時曲が良かったかということと、今は担降りしているということは、両立するのですキリッ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)