日曜日、「Catcher in the Spy」グッズ発売です(春のグッズも)

さらっと広島やっぱり落ちてたことはスルーして、
春グッズ及び「Catcher in the Spy」グッズの発売のお知らせです。
24日の18:00からだそうです。
Published from Blogger Prime Android App



そもそも春グッズもタオルとリストバンドGETできてないしー(売り切れてました)
「Catcher in the Spy」はいつものセトリタオルと、フクロウはゲットするとして(THE KEBABS含めてなぜかフクロウを最近集めてる?)リストバンドとー、時空探検隊のグッズはどうしようかなー?という感じです。
わくわく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)