きききき聴いたことがないんですが?? UNISON SQUARE GARDEN「SUB MACHINE, BEST MACHINE」 #USG20th

そうですよね、ツアーが終わればまたなんか知らんけど情報過多にするんでしたこの人たち。
すっかり忘れてました!!

ということで!
うわあ今までのみんながいるー!!


なんなんこのDisc1
聴いたことない!聴いたことないよ!
そして聴きたいとずっと思ってたよ!

しかも「アナザーワールドエンド」という「アナザーワールド」のアンサーソングみたいなのが新曲ですってえ??
「ほか」って何。ほかって。

そして価格は20000円!
高いです…

各種予約特典もあるんですが
「ファンって何」
「フィギュアって何」
と指が進みません。

うーむ。考えます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)