月千円で聴かれちゃ困るよ!賛成です!! #USG20th

 

ほんとにそう!!
あの1枚目は物好きが聴けばいいのです!
なのでひっそり聴きます。ちゃんと。


関係ありませんが、「Bad Music Disco」というタイトルに聞き覚えがあったのでこのブログ(とても便利。みなさんも使ってくださいね!)で検索してみたところ






でした!「ドリル 冷蔵庫 長電話」ほんとにあるのかわかりませんが楽しみです!

そして「悲しみトレイン」は「カナシミトレイン」として入っているではありませんか!あの「スカースデイル」に敗北した曲!

でもなんなら「向かい風ライダー」も聴いてみたかったぜw


さてと。もうすぐあのチケット申し込みの時間です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)