「斎遊記」#32

 すっかり見るのを忘れていました!
「斎遊記」今回も「斎遊記-渋谷編-」続きです!

前にも書きましたが、私の当日の感想はこちらです。

まずはTAIKINGさん続き。


あの1音で私が把握したあの曲!


そう、「MR.アンディ」です!!
TAIKINGさん、斎藤さんパート弾けて嬉しそうでしたね。
そりゃ追っかけてた人と同じステージって嬉しいだろうなあ。

続いて、キュウさんの2つ目。


テレビで見るとなんかあんまり💦その日は楽しかったのに。


家入レオさんはデビュー曲。
とにかくファン1名がウザかった。


そして最後は全員で「Swallowtail Butterfly〜あいのうた」


温かいいい会(会って言うなライブだ!)でした。
未公開シーンも楽しみですね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)