キタニタツヤ「次回予告」感想。それよりサムネが大変なことに!

 キタニタツヤの新曲「次回予告」めっちゃ良かったです!

いわゆる「次回予告」のワクワク感もありつつ、キタニタツヤらしいダークさもあり。

個人的に気になったのがヒーローものに必ず入ってる児童の声。

子どもが某有名児童合唱団にいたので、その合唱団の声ならすぐ分かるし、そうじゃない合唱団のものも分かります。

しかしこれは少し雑な合唱ですよね。合唱団のものならそういう(雑に歌えという)ディレクションが入っているか、あるいは劇団の子(合唱の教育をしていない子)を集めているのかな、と思いました。

途中より雑というかダークな声になりますしね。

CD買ってクレジット見たいなあと思いました。(予約してなくて申し訳ない)

で、楽しんだのですが、あれ?

Spotifyで聴いた時の映像がこちら。



いやまて。この次回予告は「ラスボス登場!次回!ヒーロー死す」みたいなやつやん?


と思ったらなんかエラーみたいで、現在修正中とのスタッフからの投稿がありました。

実際はこちら。



うん。これは「てれびくん」とかの雑誌の表紙感があるもん。

ご本人のXでも



...うん、そうだよねー

でも曲は本当にいいですよ!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)