「Catcher in the Spy」大宮公演(セトリあり)

 大宮公演のセットリストと演出です。
(写真は全て公式Xより。撮影はViola Kamさんです)


手術した目が辛かった!
最初は静かにしていたんですよ、でもダメだヘドバンとかダメやろオレ!
あと「instant EGOIST」で絶対サンバステップ踏むし。
というわけで、「目は大丈夫なのでせうか」状態になっています。


何故かほんっとに偶然に別々に取った友人が斜め後ろの席でした(この件はあとで触れます)



黄昏インザスパイ
夕方始まるので「黄昏インザスパイ」なのはほんとにいいですよね。

サイレンインザスパイ
オリオンをなぞる
流れ星を撃ち落せ
箱庭ロック・ショー
to the CIDER ROAD
君が大人になってしまう前に

拍手が凄くなっていたけれど、3人がなにかしていることを感じ取った我々(観客)めっちゃ静かに。
斎藤さんに「静かにしていないとダメだと誰かに言われているのか」と聞かれる(主に田淵さんに躾られています!)
この辺でリバイバルという説明をしたような

メカトル時空探検隊
何かが変わりそう
シャンデリア・ワルツ
蒙昧termination
WINDOW開ける
シューゲイザースピーカー

10年前の埼玉は熊谷のライブハウスでした。300人位できゅーきゅー(の身振りで細くなる斎藤さん)になっちゃうところで…あそこに来てくれていた人いる?

(私、くるっと後ろを振り返る⇒古くからのファンである友人、両手あげてぴょんぴょん跳ねてる⇒私「だろうな」)

あれから僕ら、売れたかな?
私・売れたがな!

harmonized finale

ドラムソロ
貴雄氏のドラムがめっちゃかっこよかったけど、ノリすぎて最後スティックを落とし手で叩き足で蹴ってましたwでも良かった。


(多分この時かな?と
ご覧になっていただけるとおわかりのように、ドラムセット変わってました)
天国と地獄
カラクリカルカレ

終わりの挨拶


桜のあと(all quartets lead to the?)
crazy birthday

ラスト!

場違いハミングバード


En.
アンコールにいつものように秒で出てきたのに何故か休んでいる田淵?斎藤さん?スティックを探す貴雄?
…カオス極まってる?

これはカルビのような(カロリーの高い)ライブなんだけど(内心の私・「CIDER ROAD」の時も言ってたよ)それなりに歳を経てうまくやれているとおもいます(みたいなこと)

instant EGOIST
途中で入る「23:25」がいつもより長い!倍くらい、いやもっとあったかも?

徹頭徹尾夜な夜なドライブ
田淵、マイクを落とし、寝っ転がったまま歌う


23:25

というわけで、楽しかったです!

私は10年前は子育てに忙しく、子の通う学校が崩壊していてメンタルやられたりしたこともあり、音楽に心を向けることができませんでした。
でも、ifで、もしもその頃にUNISON SQUARE GARDENに出会っていたら、私のメンタルも変わったのかもしれませんね。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)