Fenderのインスタライブ

先程まで、フェンダーの原宿にあるショップで、「山斎」(山内さんと斎藤さん)のインスタライブが行われていました。


(途中から見たので最初の方分からなくてごめんなさい💦)


フェンダーが70周年とのことで、記念モデルを持ってセッションしたり、







「山斎」の定番曲らしい(ワンマンはまだだから知らないわ〜)村下孝蔵「踊り子」を歌ったり




ついでにSMAも50周年なのでSMAの先輩方からの質問を受けたり



してました。

ギターの話はよく分からなくて申し訳なかったのですが、斎藤さん「自分が自分の一番のファン」なのはとても素敵だと思いました。



ちなみに「山斎」は今後広げることも考えているとか?

「田淵さんが入るとかってあるんですか?」と聞かれ

リアル踊り子

…いやあの曲調で田淵のダンスは…とても見たいわ(違


今確認しているのですが、アーカイブはないみたいですね。残念です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)