キタニタツヤ「彼は天井から見ている」もろもろその他

 というわけで無事に終わったキタニタツヤのライブですが、そのライブの模様がWOWOWにて放送されます。
我が家はしばらく前にWOWOWを解約したのですが、また契約しようと思います。

だって、映像監督があの野田竜司( @nodaryuji )さんですよ??
ユニゾンの映像作品(MVではなくてライブの方です)では欠かせない方です!
いつ見ても美しいしそのアーティストを理解して撮影しているのが分かるので、すっごく安心できるのです。
なのでキタニタツヤのライブもきっと素晴らしいものになるに違いありません。
スマホなんかで撮影しなくて良かった(もともとするつもりはありませんでしたが)!

もうひとつは、あまり知られていないのですが、キタニタツヤと言えばsajou no hanaの元メンバーで今も渡辺翔さんと共に基礎を支えている1人です。
というわけで


もちろん来ますよね!
ところが!


あれ?帰り会わないで帰っちゃったのかな?
お忙しいのかな…?
なんか球の形がちょうど良くておもしろかったです。

それにしてもキタニタツヤさん、楽しいライブをありがとうございました!!
また秋に伺います!






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて