「アニソン派!ラジオproject」27前編

 昨日これが配信されているのは知っていたのですが、寝る前に1時間以上聴くと眠れなくなるので、今朝に持ち越しました。


草野さん前回おやすみでしたもんね。お忙しそうで心配です。
そして田淵さん、6月からユニゾンに全振り!ヤッターと思いましたが、「…THE KEBABSって6月じゃなかったっけ?」

堀江晶太さん、初ゲスト以来??


相変わらずイケメンでいらっしゃる。
顔を出されるようになった方で、インターネットを大切にしてらっしゃる方ももうあまりいなくなりましたね。
(キタニタツヤも「こんにちは谷田さん」時代の曲をライブでやったり、今作った曲データをプリプロで公開したりするのですごいなと思います)
「堀江晶太コロニー」w居留地なんだw
でもそんなつながりって素敵ですしその視野の広さすごいです!

LiSAさんの「Shouted Serenade」私も聴きましたが、あああ〜でした!
10年経ったアニメでもあるけれど、LiSAさんの成長を表してもいるんですね。
ボーカルディレクションを作曲家ではなくて編曲家がするってあるんですね(素人考え)

堀江さん、目眩で吐き気もって普通じゃないです…
そして休みに楽器手入れって…
田淵さん、それ「リフレッシュ」なんですか??

次回「アニソン派!」は夜遅いですが、どんなディープな話になるんでしょうね?楽しみです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて