THE KEBABS「締切」(追記あり)

 THE KEBABSに限っては!上手を狙う✨

というわけで行ってまいりましたTHE KEBABS「締切」!
写真はこちら!



暑かったー
ちなみにセットリストは分からないので書きません💧

場所は誰にも触れないで踊れるくらいの、すごい私にとってはベストな入り具合でした(若林さんは困っていたけど気にしない!)。


最初によだかさん。
相変わらず良きなんですけどサポートの人?コーラスしないでくださいなんか心配です声出てないし!


新曲は
最初の曲
締切
フタバスズキリュウ
(全然違ったので下の方の追記をご覧下さい)
です。

まず最初の曲がもう
♩締切を破るこの俺はー♩
みたいなので(歌詞違うかもですが「紅」のメロで)あーこれ音源化出来ない奴と思い、

また後で「どうぶつがいっぱい」でしたっけ?で
あーこれもそうだ音源化できないんだ(途中から「銀河鉄道999」になる)
と思ったり。

途中「うれしいきもち」が始まり、「えっこれ2番田淵やんどーすんの?」と思ったら佐々木さんが歌ってくれたけど途中コーラス要求され、それを皮切りに田淵のコーラスとかはだいたい歌わされ💧

「ともだちのうた」では みんなで
「元気でいてくれー元気でいてくれー元気でいてくれー元気でー」と田淵に向かって歌い、

なんだっけな、「ロバート・デ・ニーロ」かな?佐々木さんが降りてきて結構奥まで(私は1段上のところにいたんですがそれより全然奥まで)行ってしまい、全員でマイクのコードを運ぶ羽目になったり「お前らやっといてー」と言われたので「ロバート・デ・ニーロのー!袖ーのボータン!」と歌いまくってマスクしてたのに声枯れましたw


田淵は最後の「オーロラソース」あたりはちゃんと歌えてましたが、なかなかカッスカスで今後心配です。
週末「極まる」ですよね?治してね。


私は今日も新井さんを愛でました。ある種の曲になると譜面台出てくる!
でもお忙しいから仕方ないです!

そんな新井さんのX








追記・バンド公式がセットリスト載せてくれてました!



(新曲のタイトル全然違ってた💧ごめんなさい)


ラビュラはいいから「じゃんけんはグー」やって欲しかったですっ!!


て次はなんとPUFFYだ!
曰く「THE KEBABS〇〇」が「THE KEBABS (新井さんが)全弾」とか「THE KEBABS 癒着」ではないかと言われていますが(言ったのは佐々木さんね)、行きたいなあ…行きたいけど地獄の10月…
ユニゾン2つ
XIIX2つ
キタニタツヤ
…しかもXIIX仙台の3日前かぁ…どうしよう…








このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて