PACAOさんの「ELDEN RING」DLC #9

 さっき見終わったばっかりなのにまた実況ですぅ。

本日は暴竜ベールと仲良くする回。
やっぱり第2形態が辛いですねー。

あまりに死にすぎて、PACAOさんは自分の実況を見ることに。
結果延々鏡の中が見れるみたいなやつになりそもそも実況がYouTubeで映せない💧

(いいんだけど雑談の音楽やめて〜和んでしまう〜必死で復習しているのに〜)

ちいかわ(血河)対暴竜
ちいさんの失血属性が結構効くんですが...40分で倒すって言ってなかったかな...?

そして久しぶりの「忍法クソカメラ(ネット用語らしいです。こちら)」にて苦戦。

あまりに死ぬので、PECOちゃん怒りの全裸(下着姿)。
軽くなるんですよね。

ただ、全裸は弱いのでwローデリカたんの頭巾被ったら可愛い♡

もうすぐ、、というところで死んでしまい、PACAOさんのモチベが下がったところで今日のリアタイ視聴はおしまい。




(ここからアーカイブ)

私が視聴をやめたあと、竜との戦いをやめてしまったPACAOさん💧まさしく「河岸を変え」ます。



闇照らしの地下墓にて「責問の古老イオリ」氏と対戦。
第2形態になると霊体が増えます💧



地下墓は本編のようにグッズだけだと思っていたらマップが開くと判明!

「引き返せ」と2回も言われたのにダチョウ倶楽部方式で進むPECOちゃん。さらに進むな見つかるなメッセージがあるもスルー。
とうとうトレントが呼び出せなくなり(怯えてるとのこと)
何かと思ったら狂い火発生装置大量発生。
でも死亡したらそのエリア抜けててラッキー(バグ?)
マップ開けて廃教会へ。

狂い火エリアはトレントがビビって出てきてくれないので1人探索。
なんか館の主と嫁のいるところに行かないといけないみたいです。

そして探して館発見!「近づくな」と言われるも(ホーンテッドマンション)そこに祝福があるので!入ります。

強そうなおじさんに負けて今回はここまで。次回は多分週明けてから、ベールと館攻略です。
(なんかライブも毎日忙しいとか言ってた気がしますけど気のせい...?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて