貴雄なぜそのTシャツw「RK802」

冒頭からインタビューです!

7/26の終わったあとのようですね。
それにしても貴雄の声が地上波ラジオで聴けるなんて久しぶり!!
貴雄も田淵も「た」であることに気づいたので、漢字で表記します!


終わっての感想(お)
1番思っているのは頭が痛い(斎)
3日間で58曲??いっぱい歌った
3日歌えてよかった
UNISON SQUARE GARDENの歴史を知っている人を目の前に人に祝ってもらえて、おめでとうって言えて良かった(斎)

今日のライブの反省点が頭を駆け巡っている(貴)
ドラムソロ結構ミスった(貴)
情熱と冷静の間は難しい(貴)

20年やっててはじめてのパフォーマンス(クリスチャーノ・ロナウド)を見ました(斎)

ライブハウスのようなと思った(お)

責任は果たしたぞ!
喜んでやりきった
ロックバンドを20年続けるのは大変
武道館の正しい使い方
何十年か先に影響を受けたやつがいるといいな(田)

今回は「fun time 歌小屋」
お互いのリスペクト
UNISON SQUARE GARDENは最初から「アナザーワールド」(お)

下北沢から出てきた2バンドというのが分かるといいなと(貴)
最初の3曲がアマチュアの頃に出した曲で、いいねと言って尾崎世界観さんが買ってくれた曲(斎)

初日は?

1番気合いが入っていた
2時間半やった(斎)
26曲やったし
1人5-6分MCやったし(斎)
トレンドに「田淵のMC」って入った(貴)
ちなみに2日目は「オーケストラ」って
あとゲストの「ビスたん」も入ってた(貴)
マジで?爪あと残してんなあ(斎)
鈴木も貴雄もドラムも入ってない、ビスたんだけ入ってた(貴)
話を戻すと、ステージ立って音鳴らしたらやりづらくて(360度お客さんいて)でも慣れてそれも含めてドラマ(斎)

2日目
見てないのもったいない
凄かった(貴)
スリーピースでやったのがオーケストラ入れるとこんなになるのか
なぜ今までタイアップついてなかったのか
今からでも遅くないので連絡を(貴)

「20th BEST MACHINEツアー」について
チケット売りたくて来てるんで(貴)
チケット売るぞ(田)
じゃあ売ります(お)
マージンの相談を(貴)

15周年のときは舞洲
9月の大阪城ホールに向けてコラボを(お)
チケット売ろう(田)


「センチメンタルピリオド」UNISON SQUARE GARDEN
──────────

貴雄がいるとこんなに話が回って面白いのに、なんであなたはメディアに出ないの〜!!
めっちゃ面白かった!!
あと敢えて田淵が話さないようにしていましたね。貴雄に任せてた感。

そういえば「USGラジオ」で「2日目の2曲目は貴雄の頭の中では「ヒロアカ」のOPって言ってましたが、「フルカラープログラム」のことだったんですね!
今からでも遅くないそうなので是非タイアップをw
あと甲子園の方!ていうか高校野球の方!今からでも遅くない(打ちづらい)

さてインタビューの写真ですが、


田淵…いつものthrowcurve
斎藤さん…スタッフTシャツ(これ欲しいです)
貴雄…「ELDEN RING」の死んだ時の「YOU DIED」

貴雄、「鉄拳アレキサンダー」(という名前の壺)のTシャツも持っているのに、何故敢えて「YOU DIED」w


あとトレンドのは田代さんのXの写真で見ました。


田淵のMCだけなんで??


しかしこのインタビューを、25日行けないまま聞いたら歯噛みして悔しがったと思います。配信もなかったから悔しい人も多いだろうと思うと、一刻も早く映像作品にしてくださいと思います。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)