今日の「ちいかわ」は青雲!

 うさぎ推しですが、今日のちいかわは前日のこれ⬇


を見た時から「青雲回やん!!」と待ってました!

うろ覚えどころかほぼ覚えてない(「ひかり」と「きぼう」しか覚えてない)ハチワレの相変わらずものすごい上手い歌と、一緒に歌ってる感出してるけど「青雲」の「ウン」以外は「フフフー」だったのを聴き逃してないぞのちいかわで、サイコーでした!

私は昭和の人間なので、

この森田公一さん(作曲家)の歌バージョンでないことにすぐに気づき、クレジットを見るためにYouTube(1週間しか載らないので貼りません)に走ったところ、トクマルシューゴさんの編曲で、歌っている方は櫻井真一さんという調べた限りはクリエイターの方でした。

いやあ、じーんとしますね。
そりゃね、線香の歌だからね。

これもサブスクのってくれないかなー??
森田公一さん亡くなってるからなー…

ちなみに「青雲」をだしている日本香堂のXも喜んでました!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)