アニソン派!ラジオproject #29

まだ劇伴の続きだった!


 

・これは8月収録ですね。
「先月ライブで〜」って武道館のライブですもんね。

・TikTokで流行る曲
確かに全部聴かないですよね。
せめて3分くらい聴くことすらももうできないのかなあ、若人よ。

・やしきんさん、中山真斗さんがゲスト

・セーラームーンの劇伴
(今この時期にセーラームーンの話をされると辛い🌙)
思い出すとすごく良かった気がします。
そんな私は今「ちいかわ」の劇伴を楽しんでおりますw

・ゲームの音楽
面白いですよね。
「UNDERTALE」もですが、「ELDEN RING」とかもよいです。
「ときメモGS4」は登場人物ごとに曲が違うのもいいです。

・ドラマの音楽
「古畑任三郎」は最高です。

・劇伴の苦労
いやー曲数よ!!
ランナーズハイ…

・歌モノとの切り替え
世界のどこに目を置くのか、というやしきんさんのとらえかた、面白いです。


次のアニソン派!行きたいんですけど、深夜かあ…応募はしてみようと思います!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて