XIIXインスタライブ終わりました!

XIIXのインスタライブが終わりました。
それにしても30分前告知はやめて欲しいですよね!
たまたま「新幹線このじかんでいいのかな、XIIXのライブって何分くらいやるんだっけ?」とXを検索してたから見つけたけど、知らなかったら終わってましたよ!まったく!

さて内容は
・グッズ紹介
(特に「うんまーちゃん」にこだわりのあるすってぃ)
・スピッツとの対バン、ライジングサンの思い出(前日羽虫がすごかったとのこと)
・ライブ予告(ほぼ内容分からない)

でした。
今日リハだったんですかね?
昨日は群馬でユニゾン、今日は都内でXIIX、明日は都内でユニゾン、明後日からXIIXツアー…
斎藤さん、お疲れ様です。


グッズでは、アクセサリーをしない斎藤さんが、ブレスレットを付けられるも速攻で外してました。わかる。普段やってないとすごいいやなんですよね!
私もうでも指も首も耳もダメです。なんなら化粧もダメ。すぐ落としたい。


あと「オレ頭が凄まじくでかいから帽子は…」分かります、あなたの本業バンドの人、こう言ってはなんですが全員頭デカイです。


でもかぶる

ツアー、私は来週に2回予定しています。楽しみです!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて