わ〜いラジオがまとめて聴けた!!

日曜日のお楽しみはたっちレディオです。
何故かおつまみが「怖い」田淵(笑)
私はアルコール一切飲めないけど、そんな私でも知ってるものばかりなのに、なぜ?
今日は結構重いネタでした。
「有給」の件は、まあ実動がどうかはともかく、有給を取るのに嫌な顔とかしたり、理由を聞いて「それは」とか言うのは、パワハラなんじゃないでしょうか?
ただ、実際に月に2日とか有給取られると困るのかなあ…フルに次年まで残すみたいな習慣があるし。

映画の人は、これ5ちゃんでいう「セコい友だち」になっていて、実際はCO(カットアウト)
するくらいのネタかも。そして映画館から徒歩5分の友達は「割と街中に住んでいるのかな?」と言ってるお三方!
多分その映画館はイオンモールとかに入ってるやつなので、街中じゃないです(笑)

会社をやめるか問題は皆さんのおっしゃるとおり。社風は変わるかもしれないけど、古いところは何年たっても古い。
しかし、収録日がどんどん前にずれていってますよね。前に2/21だったときあったのに、なぜ今日のは2/18なのか。時勢が違いすぎて…


そして今週は早く上げてくれてありがとう汐留さん!の「機材車ラジオ」

3人なのは今回までなのか…っていうかこれいつ収録したんだろう…(3本撮りとのことなので)

まず言いたい!貴雄よ!重い恋愛したのはいいけど、その時聴いてた恥ずかしい音楽がなんで「フリッパーズ・ギター」なのよ!!
別に恥ずかしくないぞ!!
だいたいフリッパーズ・ギターにそんな重い恋愛の曲なんかないし。軽いわよ、「恋とマシンガン」にせよ「バスルームで髪を切る100の方法」にせよ。

ていうか私、フリッパーズ・ギター大好きだから!

貴雄も聴いてくれてちょっと嬉しい(笑)もう聴かないみたいだけど。
(今思ったけど全英語のやつが嫌なのかな。あれは恥ずかしいわ)

そしてみんなおすすめのネット関係ネタ。

貴雄の「オモコロ」。知らないのでこれから調べます。
…月イチ「生理ちゃん」連載してるのかな?それは読んだよ?
斎藤さんはサッポロビールの500メートル違った500mlの缶が6段ぐらい重なってる写真が待受だそうです。
そして田淵。おすすめ「動物モフモフ動画」!私もフォローしてるよ!!あれ、本当にかわいいし癒やされるのよ!
@mofmofclub
↑であってるかな
…ていうか田淵はいつも「あ〜、ねこ〜❤(裏声)」ですね、どんだけ猫が好きなのか(笑)
あと「藤田ニコル」だそうです。にこるんはフォローしてないごめんなさい。

ちなみに私の待ち受けは田淵です。裏はUNISON SQUARE GARDENのステッカーなのですが、ケースに貼ったのでだいぶ剥げてしまいました新しいの待ってます。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)