今日のたっちレディオだよ〜ん

本日のたっちレディオ
努力の話はすごい頷ける!
子供が勉強をしなくて、親2名(私達)は割とどちらも勉強が好きなので、「イマイチ気持ちがわからん」と思ってたけど、彼女は歌ならいくらでも練習するのよね。向き不向きがあるから、自分で楽しいものをやっていきましょう!

田淵さんのお母さんは仕事やってるのは知ってたけど、すごくちゃんと働いているのね。しかしビジネスの世界の人なら、メールの文面がこんな感じ(←笑)なのは仕方ないというか、こういうふうに教わるからなあ。しかしなんですぐ「怒ってる」とか「嫌われた」と思うんだね、繊細すぎるだろ(ちなみに私の母のメールの返事、どんなに長いのを送っでも「わかりました」だけ(笑))

来週はいよいよコロナ問題が出てくるらしいっす。

ちなみにPACAOのラジオも毎日アップされてるので、好きな人は聴いてね。
気がついている方も多いと思いますが、PACAOのラジオ、広告ついてないんですよ。さすが正義の男PACAO。


となると、斎藤さんの声が聴けない(「機材車ラジオ」以外で)のが寂しいなあ。
XIIXの無観客ライブの公開も終わっちゃったし。声が聴きたいなあ…。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)