機材車ラジオもアップされてました(最近収録かも)

オレ、4月になったらradikoPremiumにするんだ…と死亡フラグを立てているのではなく決意をしている私です。
日曜日にしっかりアップしてくれてありがとう汐留さん!

私はBBAなので90年代のしかもスポーツアニメなんか見てないのよ!
でもたのしそうで何より(笑)
(ちなみに私も「おじゃる丸」がいいです。電ボ三十郎が大好きなので)
知らんけど印象だけ残してそれで稼げるっていいな(笑)
「スラムダンク」の時間、速攻でチャンネル変えててごめんよ。

そして小さいときの思い出ですが、お三方のお母様と違ってうちの親はワイルドなので、通知表も作品も文集も全部捨てられました!こっちに持ってきてた卒業アルバムのみ無事です!そして私も卒業証書がどこにあるか知りません!(捨てられたかも💧)

で、収録最近かな?と思ったのは、先週まで「fun time Holiday8が〜」と斎藤さんが言ってたのに、「公式サイトをご覧ください」になってたから。
決まったあとか、まあやらないけど延期にするか中止にするか打ち合わせてたときか、まあとにかく放送のときには事務所から発表があるだろうという時期だったんでしょうね。

それにしても、明るく話してくれるお三方、嬉しいです。
(その時は東京引きこもりの刑とか思ってもいなかったでしょうけど)
このまま明るい番組にしてくださいね。
って、先週「来週からはまた変則的になります。三人なのは今週がとりあえず最後で」とか言ってたのにやっぱりこのご時世3人で明るくのほうがいいという話になったのかな?

とりあえず田淵さんはハイボールは三杯までにしてください!🍻🍺←これハイボールじゃない…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)