『みんなが田淵を知ってると思ってたのよ!』by娘

田淵が「DEATH NOTE」のLに似ているというのは本人も認めるところらしいので、先日娘はDEATH NOTEのLINEスタンプを買った際にこういうふうに文字を入れた。 
(「田淵っぽいな」と書いてるのは私)

ところが、友達とのLINEでも使っていたら、どうも反応がイマイチだったようだ。
そこでタイトルのセリフになったというわけ。

私があまりにも田淵田淵いうから(娘もUNISON SQUARE GARDENが嫌いではないし3人の中なら田淵が一番だそうだ)つい作ってしまったが、それほどの知名度ではなかったらしい💧

私は「Catch the Moment」からの田淵の動き特集(の動画があった気がする)を紹介したら、と言っておいたけど、友達はそこまでしてくれないよね💧
…ところで「Catch the Moment」と「シュガーソングとビターステップ」、どっちが有名なのかな?


いつもコーラスまでに間に合うところがすごいよね(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)