ほしい〜!

FTH8が延期中のUNISON SQUARE GARDENですが、来週月曜日からグッズが新しく発売されます!
(UNICITY会員のみのもあります)
欲しい物がいっぱい!
画伯作品はほしい!
かれーぱんくんは身が出てる(笑)
バッグ・クロージャーがHの形してる♡
しかし何につけるんだ私!
人に訊かれたら説明がめんどくさいぞ私!(え〜とUNISON SQUARE GARDENていうバンドが好きで、すごいかっこいいバンドなんだけど、そのマスコットがしょくぱんくんて言ってギターボーカルの人が7秒で描いたんだけど(ry)

…見られないところにつけようかな…(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)